Home

じぇっとろぐ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最近のCrestさん

LO東京公演も終わり、差し迫った制作物を片付けながらの・・・

カレーでござる!
SBCA0780.jpg


カレーでござる!!
SBCA0806.jpg

カレーでござる!!!
SBCA0805.jpg

ボチボチ新譜の制作に入りはじめたという噂ですよ奥さん!
はてさて、どうなる事やら・・・次回へ続く。

ひょっとすると

DFHに飽きてきたかもしれない。
だがしかし代わりの音源も見つからないという・・・
BFD2重たいんだよな~(´・ω・`)

大詰め

夏コミ新譜の制作もいよいよ大詰め。
父であると同時に監督でもあるJeetSinghは2タイトル同時の作業で絶賛修羅場中でございやす。
1つはもちろんCrestの新譜なのですが、もう1つは・・・?

Crest的修羅場の証。
SBCA0645.jpg SBCA0622.jpg
SBCA0616.jpg SBCA0606.jpg
SBCA0605.jpg SBCA0663.jpg
SBCA0690.jpg SBCA0689.jpg

制作制作!

324747140.jpg
新しい子を弾き倒しつつ・・・

SBCA0624.jpg
さらにこんな感じの日々です。

何が出るかはお楽しみ~。

ようやく落ち着いた!!

3月にやる予定だった豚虎の準備からGW最終日まで、
制作と並行しながら丸々3ヶ月ほどイベントやらライブやらで怒涛の日々を過ごしておりましたが
少しだけ制作物を残しながらもこれにてひと段落。
キツかったけど新しい出会いも一杯あって楽しかったな~。

SBCA0470.jpg   SBCA0490.jpg

秋葉文化祭にリズトラワンマン。
これぞライブ!楽しかったですねー。
若干のトラブルもありましたけど、どちらも最高の盛り上がりだったんじゃないかと!

元々は龍くんのピンチヒッターで豚虎ワンステージのみお手伝いする予定が
あれよあれよと言う間に気づいたらライブの出音全てに関わる音楽ディレクター的ポジションに・・・。
純粋なバンドのみの演奏に加え、打ち込みオケのみの曲、同期モノあり、アコースティックあり、曲によってはトリプルギターアレンジなんかもあったりして、ペコさんが入る曲では総勢7名の大所帯バンドに!
このリズトラバンド、そんな様々なシチュエーションでも難なく対応しつつ、みんながニコニコしながら演奏が楽しめる本当にいいバンドなんです!
いい仲間にめぐり合えたのでこれからも色々な場面で一緒に活動していきたいですね~。


デーイ!!!それと、リズトラワンマンではオープニングアクトとして
チェロスと共にCrestの曲を2曲、Visions収録のFish&Chipsと次の作品に収録される
東方アレンジの新曲を演奏させてもらいました!!
Crestとしてはコレが初のライブステージ。
本当に楽しかったです。最高にロックしてたし、コレがバンドだぜ!!
って思いながら演奏してました。
この日演奏した新曲はちょうどアレンジ&レコーディングが大詰めの状態でワンマンのリハをしていたので
いっそこのバンドメンバーでライブ演奏をする前提でアレンジを組み上げてやろう!と思って
ギターソロも僕じゃなくて有田先生に担当してもらったり、翔くんともっちーならこのくらいイケるでしょ!
なんて思いながらベーシックを組上げていたので、いつものCrestでやっているサウンドよりもっとすきまのあるライブノリの曲に仕上がったと思います。
曲はすでに完成してレコーディングもほぼ済んでいるので発表まではもう少し待ってくださいね。

Fish&Chipsは僕にとってもチェロスにとってもすごく思い出深い曲で、
かれこれ1年半ほど前、この曲を作ってる時はいつかライブでやりたいと思いながらも
まさか本当にこの曲を演奏できる日が来るとは!という感じで
多分僕が一番感激してました(笑)
ソーメンをゲットした人は・・・ご愁傷さまですw煮るなり焼くなり好きにしてくださいましw

秋葉文化祭ではステージ出演もあったのであまり物販スペースにはいられなかったのですが、
5月1日のM3、5月8日の例大祭代替と、皆さんに暖かい言葉を沢山掛けて頂いてとっても感激しました。
作り手としては単なる自己満足ではなく、みんなに届け!!と思いながら制作をしているので、俺にもよこせよつけ麺!・・・じゃなくてw
「CD良かったよ!次も期待してます!!」なんて一言がとってもとっても励みになって
どんなにキツくてもまた頑張ろう!って思いました。

SBCA0509.jpg
差し入れも沢山頂いちゃいました。どうもありがとうございました!

LizTriangle、Crest、両サークルの全てのメンバー、りりあんさん、バンドメンバーのみんな、Shihoriさん、親愛なるクソチェロス、スタッフならびに関係者の皆さん、
そしてそしてイベントやライブで出会った全ての皆さんに感謝です。
どうもありがとうございました!

ちなみに・・・
SBCA0494.jpg
日々こうやって乗り切ってました。

Home

Search
Links
Feeds

Page Top

